子供の作品

2010年02月04日

お土産が入っていた、袋の写真を撮っていて思い出しました。

子どもが幼稚園や小学校で作る作品。

母の日や父の日のプレゼントや、描いた絵など、思い出がいっぱいつまっていますよね。

大切にしまっておいても色あせたり、壊れたり…。

母さんは写真に撮ってアルバムに保存していますcamera

作品単独を1枚、それを持っている子どもの笑顔を1枚face02

いつまででも保存できますよ(^_^)v



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
♪朝です、朝です、朝ですよ~♪
連絡ノート
目覚まし時計
同じカテゴリー(子育て)の記事
 ♪朝です、朝です、朝ですよ~♪ (2011-04-18 10:20)
 入学式の思い出 (2010-04-08 13:44)
 忘れてた(T_T) (2010-04-06 08:25)
 連絡ノート (2010-02-08 12:26)
 スキンシップ~(^^♪ (2009-11-11 16:31)
 主婦~パート2 (2009-07-04 17:53)

Posted by ガミガミ母さん at 16:09│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
写真にするって 場所とらないし
データーで残したら何時までも変わらないし
いい案ですね!
Posted by at 2010年02月04日 21:53
礼さん、こんばんは〜☆

子どもの笑顔と一緒にアルバムに収まっています〜(^-^)
Posted by ガミガミ母さん at 2010年02月05日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供の作品
    コメント(2)