♪笹の葉さ〜らさら〜♪

2023年07月10日

♪笹の葉さ〜らさら〜♪
年に一度の定期通院で、

仙台市内の総合病院にきています。

昨年までは午後の予約でしたが、

主治医の先生の都合で午前中の診察になりました。

まあまぁ、病人さんの多い事多い事!

駐車場はずーっと奥の第ニ駐車場。

診察室前・会計前は座る椅子の空きもない。

通路の七夕飾りが、心を癒してくれます(^。^)




診察結果は異常なし。

また来年。





それにしても…。

4病院が移転統合して2病院になったら、

ここにいる患者さん達はどうするのかな?

この場所にこの病院が無くなったら…。

不安がつのるばかりです。



同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
実家終い
ラウンジで休憩
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

この記事へのコメント
定期診察、お疲れ様でした。

「笹の葉さらさら~」!
「血液もさらさら~」!

結果、異状なしでよかったですね(笑)

もうすぐ始まりますね東北の夏祭り。
楽しみです♪

おっと母さんを追って女川行ってきましたよ♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2023年07月10日 20:13
コメントを有難うございます。近所の総合病院に4科目で通っておりますので受付嬢とは顔馴染で挨拶しておりますが、病院に行くのに楽しみなのはそれくらいで愚生も含め、年配者ばかりで気が滅入ります・・でももう少し痛くなれば誰が止めても這ってでも行くような浅ましいオヤジです・・
Posted by 信太郎さん信太郎さん at 2023年07月14日 10:22
楽天親父さん、ありがとうございます。

ホントに、サラサラで一安心です〜(^。^)

暑くて暑くて外に出たくない母さんは
夏祭りも楽天の野球もテレビで観ることにします。

女川の特上マグロ丼、母さんも食べに行きたい!
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2023年07月14日 22:22
信太郎さん、こんばんは〜☆

重い物を運ぶお仕事、この暑さでは大変な事と思います。
病院はどうしてあんなに混むのでしょうね。
定期検診の母さんはなんとか待てますが、
ものすごく具合が悪い時は待つのも大変!

無理せずお過ごしになって下さいね♡
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2023年07月14日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
    コメント(4)