ハンドメイド

2019年07月08日

ハンドメイド ちょっと形がいびつですが

 ポーチです~♪

 実家の母が、

 父のネクタイから

 作ったのだそうです。

 バイアステープと

 ファースナーは

 私が買って用意します。
ハンドメイド
 って…、かなりいびつですね。

 母も歳をとったということかな。

 裏地は100円均一の

 端切れを使ったみたいです。

 アンバランスですが、

 自分で買い物に行くことが

 できないので

ハンドメイド 私が適当に買って行った物を

 工夫して使っています。

 次からは、もう少し吟味して

 買って行ってあげようかな
 (^^ゞ

 




同じカテゴリー(お婆ちゃん作)の記事画像
レンジでお餅
レンジで草餅
ペンケース
抹茶~♪
袋
ミニ座布団
同じカテゴリー(お婆ちゃん作)の記事
 レンジでお餅 (2020-05-23 14:55)
 レンジで草餅 (2019-05-17 18:45)
 ペンケース (2019-02-17 12:13)
 抹茶~♪ (2018-06-23 19:04)
  (2018-04-03 10:46)
 ミニ座布団 (2018-04-02 08:58)

Posted by ガミガミ母さん at 21:45│Comments(0)お婆ちゃん作
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイド
    コメント(0)