蔵のまち

2018年06月26日

母さんの蔵王お出かけ編、最終回です(^^ゞ

酪農センターを後にして向かったのはここ。

イオン富谷店にもお店があるのですが、初めて本店を訪れました。

お買い物をして、トイレ休憩をして、次なる目的地へ。

蔵のまち蔵のまち

村田町の蔵の町並みを散策しました。

と~っても暑い日だったのですが、心地よい風が吹いていたので、

ゆっくり歩くことができました。

4人とも初めてだったので、右も左もわからず、観光案内書でパンフレットをいただき、

駐車場の場所を教えていただきました。 

そして、蔵の喫茶店で休憩。(写真はありません)

ステキなマスターに陶器市のことなどいろいろ教えていただき、

わかりやすい観光マップも下さいました。

ここのコーヒーが、と~っても美味しくて、お替りをしていただきました。

蔵のまち蔵のまち

一日お出かけをして、いっぱいおしゃべりをして、美味しい物を食べて、

明日への活力を蓄えることができました(^_^)v








同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 23:13│Comments(0)ハッピー デイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蔵のまち
    コメント(0)