ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤

2023年05月23日

ここも桜が満開でした。

「父さん、お城だ。

 天守閣から景色を見よう!」

「母さん、膝いでんだべ(痛いんでしょう)

 天守閣は無理だ!」

天守閣は4階…。

けっこう急な階段なので、無理だと言うのです。

そして、「俺だって昨日から運転し通しで疲れた。」

と言うのですよ。

何度も運転代わると言っても、

大丈夫だと言ってたのに。

そんなこんなで、一悶着ありまして、

天守閣は断念。

今思い出しても、腹がたちます。
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
展望台から市内を一望。

曇り空で鳥海山は見えず…。
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
そこからは、母さんが運転して

帰路に着きましたとさ(^_−)−☆



せっかく行ったのだから、

あっちこち行きたい母さんと、

ゆっくりしたい父さん。

行く前に、わがまま言わずに父さんのペースに

合わせると心に誓った母さんですが、

いざ出かけると、やっぱりあっちこち行きたくなり、

父さんの堪忍袋の尾が切れた〜(^-^)

それでも、楽しい二日間で大満足の母さんです。


同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
桜が咲いています。
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 桜が咲いています。 (2023-04-01 13:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
    コメント(0)