1年ぶりの映画

2017年06月27日

1年ぶりの映画 久しぶりに映画に行ってきました。

 笑った笑った、久しぶりに涙を流して

 笑いましたface02

 映画っていいですね~icon06


そして、その後お決まりのランチへ食事

映画を観ている間はおしゃべりできなかったので、食べながらいっぱいおしゃべりして来ました。

楽しかった~♪

まだお腹いっぱい(^^ゞ

何を食べてきたか、後でアップしますね。

お楽しみに~(^_-)-☆


同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 17:36│Comments(2)ハッピー デイ映画
この記事へのコメント
花子も観ました(^^♪

開腹手術したお腹が破れるんではと
心配になるくらい久しぶりに笑った!笑った!
楽しかったね(^^♪
Posted by 花子 at 2017年06月28日 14:55
花子さん、こんばんは~☆

おー、観ましたか(#^.^#)
良い映画でしたね。

お腹の傷、大丈夫でしたか(^_-)-☆
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2017年06月28日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年ぶりの映画
    コメント(2)