蕎麦のガレット

2017年04月08日

蕎麦のガレット 花より団子の母さんが

 向かったのは、川渡にある

 蕎麦カフェ田伝(でんでん)さん。

 あれ~?

 こんな所にお店が~???

 それもそのはず、昨年の7月

 オープンみたいです。 
蕎麦のガレット
 ガレットって何?状態の

 母さんですが、

 こんな感じです~(^^ゞ

 オシャレな外観。

 お蕎麦屋さんですよ~(^_^)v

 外の景色が見える

 カウンター席に

 陣取りました。
蕎麦のガレット
 
 ガレットランチ、ソフトドリンクかコーヒーを選んで

 980円です。

 量が少ないかな?と思いましたが、

 生地が蕎麦粉だからかな~、

 充分お腹いっぱいになりましたよface02

 レジで一口味見したシフォンケーキも

 美味しかったよ。

 そして、帰りに道の駅でお買い物~♪

 つづく。
蕎麦のガレット
蕎麦のガレット




同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 15:36│Comments(2)ハッピー デイ美味ランチ
この記事へのコメント
震災の影響でしょうか?お花ちゃんたちが
かなり淋しい様に見えますが母さんのお陰で
現在の農業園芸センターの様子を知る事出来ました。
有り難う御座いました(^^♪

春の訪れと共に母さんも復活の兆し♪
最近母さんのお出掛けの回数が増えてるかも…
焦らず一歩一歩前進しましょうね。
Posted by 花子 at 2017年04月09日 10:17
花子さん、こんばんは~☆

農業園芸センター、母さんは震災前の状態がわかりませんが
確かにお花はまばらな感じでしたね。
それでも、充分楽しめましたよ(^.^)

母さん復活(^_^)v
心療内科への通院も、週一から2週間に一回と間隔があき、今は3週間に
一回になりました。
それでも調子にのっているとドーンと落ち込むので、調子がいい時は要注
意です。
花子さんのおっしゃる通り、焦らず一歩一歩ですね。
ありがとう♡♡♡
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2017年04月09日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蕎麦のガレット
    コメント(2)