コメダのケーキ

2016年10月21日

コメダのケーキ 超久しぶりに

 息子とデート~♪

 二人でコメダ珈琲で

 まったりしてきましたface02

 ケーキを食べるのも

 久しぶりです。

 チョコレートケーキ大好き

 息子ちゃんは

 ドゥショコラ。

 レアチーズ大好き母さんは
コメダのケーキ
 ベイクド&レア。

 「母さん、一口食べる?」

 「もちろん!」

 美味し~い~icon06

 コーヒーは散々迷って

 ウィンナコーヒーに

 しました。
 
コメダのケーキ 甘~い汗

 けど、美味しいface01

 体が甘い物を

 欲していたみたい。

 疲れてるのかな~。

 そして、豆菓子の袋は

 ハロウインバージョンで

 楽し~い~♪

 お買い物のついでに

 ちょっと寄り道。 
コメダのケーキ

 ほんの少し

 贅沢な時間を

 過ごすことができて

 幸せいっぱいな

 母さんでした(^_^)v



同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 16:50│Comments(2)ハッピー デイ美味スイーツ
この記事へのコメント
息子さんとデートうらやましいです(^^♪
うちの息子も、母さんの息子さんのように優しく成長してほしいです☆彡
私も、息子とデートしたい(^_-)-☆
4年生の今は一緒にお出かけしてくれるけど・・
おっきくなってもお出かけするのが今の夢です( *´艸`)
母さんがうらやましい!(^^)!
Posted by れん at 2016年10月24日 12:43
れんさん、こんばんは~♪

家の息子、とっても優しいです~♡ (親ばかですみません(^^ゞ)

買い物に一緒に行ってくれます。
肩や足腰を揉んでくれます。

でもね~、二十歳をとっくに過ぎてそれでいいのかな~って
心配になることがあります。

昔のコマーシャルに 「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい!!」
というのがありましたが、たくましく育って欲しかったです…。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2016年10月25日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コメダのケーキ
    コメント(2)