さくら~、さくら~♪

2016年04月15日

昨日(14日 金曜日)みちのく杜の湖畔公園に行って来ました。

桜が満開~♪

前日の夜から雨が降り、傘をさして行こうか、水族館に行き先を変更しようか 悩みに悩んだ母さん。

仲良し4人組、1年半ぶりの再会にお花見を企画したんです。

でも、この4人がお出かけを企画すると なぜか雨…。

数年前に土砂降りの雨の中、加護坊山に行った記憶がよみがえります。

朝になって小降りになったものの、まだ降っている…。

それでも曇りという天気予報を信じて、折りたたみ傘を持って出発!!

さくら~、さくら~♪
晴れた晴れた、いい天気晴れ

なんと素晴らしい景色なんでしょうicon06

さくら~、さくら~♪
さくら~、さくら~♪
さくら~、さくら~♪
さくら~、さくら~♪
さくら~、さくら~♪
さくら~、さくら~♪
さくら~、さくら~♪
さくら~、さくら~♪
さくら~、さくら~♪
どこもかしこも ♪さ~く~ら~、さ~く~ら~♪ ですよface02

芝桜にチューリップ、そしてクリスマスローズ。

いつもは花より団子の母さんですが、お花を堪能いたしました。

駐車料金310円を支払い、入り口で入園料金410円を自販機で購入。

ここでお二人が 「私たちは210円ね」 と言うのですよ。

「? ? ?」 「もしかして…、シルバー?」

え゛~!!! 母さんより年上なのは知っていましたが、65歳~?

皆さん お若い!!

いっぱいお花を楽しんで、いっぱいおしゃべりをしました。

そして やっぱり花より団子(^^ゞ

湖畔公園に行く前に ランチを済ませておりました。

前々から行ってみたかったお店にやっと行くことができたのです。

その様子は、明日アップします。




同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 23:56│Comments(0)ハッピー デイお花
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくら~、さくら~♪
    コメント(0)