ディナー

2013年09月29日

先週、父さんが主張で3日程家を留守にしました。

鬼のいぬ間に命の洗濯~♪

お友達を誘って 飲みに行こう!!!

でもね~、父さんが大変な思いをしている時に、母さんだけ楽しんでは申し訳ない。

しかも家の父さん、出張先からまめに電話をよこすので、周りの音で飲んでるのがわかったら大変…。

いろいろ考えて、夕食会にしました(^^)v

どこで何を食べようかしらって 考えたり調べたりするのって 楽しいですね。

お友達がとってもステキなお店を紹介してくれました。

写真は撮りませんでした。

だって 初めてのディナー、ゆっくり食べたかったから。

最初に生ビールジョッキで乾杯beer

アハ、やっぱり飲んでる(^^ゞ

母さんを乗せて来てくれたお友達は ノンアルコールビールです。

ディナー そしてサラダ2種類とピザ~♪

 「イタリア産生ハムとハーブ・季節の野菜たっぷりのサラダ」

 「魚介のマリネサラダ」

 お店のホームページから写真をいただきました。

 これと同じものが出てきたよ。

 コース料理もあったのですが、

 なにしろ母さんダイエット中なので、

 お野菜中心にしました。

食べる気満々の母さんに お友達がサラダにしなって アドバイスしてくれたんです。

ちょっぴり高級な感じのお店、なかなかいい雰囲気で、美味しくいただきました。

次はランチタイムに行って見よう(^_^)v


お店情報
 BLAIR GARDEN
 住所 仙台市泉区桂1-1-1
 ℡  022-739-7715
 営業時間 ランチタイム   11:00~17:00
        ディナーターム  17:00~23:00
 定休日  無休


父さんから電話がきたらどうしようって、ドキドキしながら食べたのがちょっと残念。

幸い食事中には電話が鳴らず、外食したことは 知られずに済みましたが…。

次の日、ランチ中に電話が来た…。

素知らぬ顔でしゃべっていたのですが、今すぐパソコンで調べてくれと言われて…。

買い物中とかってごまかせばいいのに 正直な母さんは 「今お友達とランチ中なの。」って言っちゃった。

調べ物は たっぷり2時間も経ってから メールで送信しました(^^ゞ

ランチの様子は写真バッチリ撮ったので、後でアップしますネ。




同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 15:12│Comments(0)ハッピー デイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディナー
    コメント(0)