もらっちゃた(^_^)

2012年01月21日

もらっちゃた(^_^) こんばんは~。

 今日は大寒。

 雪が…、降っていますね。

 寒い寒い雪

 積もったり凍ったりしないと いいけど…。

 夕方4時頃 撮影tel01

 ☆shi☆さんとデートの続きですface01

もらっちゃた(^_^) お土産もいっぱい いただいたのですよ。

 まずは、はね天。

 揚げかまぼこです。

 ちょっと形が崩れていますが、味は一級品。

 おでんでもしようかと思ったのですが、

もらっちゃた(^_^) さっとあぶって、beerのおつまみに~♪

 そして☆shi☆さん手作り、田楽みそ。

 もったいないので、少しだけ出しました。

 熱々のご飯にかけtら、ご飯が進む進む(^^ゞ

 それから、こんにゃく・大根でみそおでん~♪

もらっちゃた(^_^) そして、黒豆。

 ダイエットの仕方を教えてとお願いしたら、

 持ってきてくれたのです。

 さあ、母さんはダイエットに成功するでしょうか?

 こうご期待チョキ


 

 


同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 17:29│Comments(2)ハッピー デイ
この記事へのコメント
母さん!!

そんなに

大々的に

ダイエット宣言して大丈夫〜(@_@;)


痩せなかったらどうすんの(笑)


痩せなくても


健康的なものだから


いいと思う


母さんに追い越されないように

ダイエット続行中の☆Shi☆v(・∀・*)
Posted by ☆shi☆ at 2012年01月21日 19:10
☆shi☆さん、おばんです〜☆

あれ?☆shi☆さんが痩せたから、当然母さんも痩せるものだと思っちゃいましたよ(^^ゞ

大丈夫、痩せだか痩せねが誰もわがんねがら。
Posted by ガミガミ母さん at 2012年01月21日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もらっちゃた(^_^)
    コメント(2)