サンタが母さんの所にやって来た~♪

2011年12月13日

おはようございます。

昨日の興奮冷めやらずの母さんです。

なに興奮してんのって!?

一足早いクリスマスがやってきたのですよface02

サンタが母さんの所にやって来た~♪

 プレゼントもらっちゃった(^_^)v


 嬉しいです!!

サンタが母さんの所にやって来た~♪


サンタが母さんの所にやって来た~♪

オルゴールなんだよ。

くるくる回りながら、音を奏でてくれます。

なんてステキなんでしょうicon06


昨日は☆shi☆さんと、ろうどキングおがわさんと ランチ~♪

そんでもって、☆shi☆さんに いただいちゃったのですよ。

そしてこちらは ろうどキングおがわさんから~拍手

サンタが母さんの所にやって来た~♪


お二人とも、母さんの好みを心得ていらっしゃり、

心をわしづかみですよ~face02

美味しいランチと楽しい会話、そしてステキなプレゼント。

興奮冷めやらずは、こういう訳でした(^_^)v

これからも、母さんと☆shi☆さんが どこかに出没するかも~音符

☆shi☆さん、ろうどキングおがわキングさん、楽しいひと時をありがとうございました。

ブログって本当にいいですねface02



同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 09:16│Comments(10)ハッピー デイ
この記事へのコメント
かあさーん(o^o^o)

昨日はお世話になりましたm(__)m

私の行きたい・食べたい・喋りたいを叶えてくれてありがとうございましたm(__)m


楽しかったですね


まさかの三人
不思議なトリオ(笑)


ろーどキングおがわさんの謎の人物も解けた☆Shi☆(笑)


楽しい時間をありがとうございましたm(__)m


プレゼント喜んで頂き嬉しいです

クリスマス終わったらメリークリスマスだけ外せば一年中飾っておけますよ(v^ー°)


またランチしようねッ!!

母さん(*''*)

ろーどキングおがわさんも混ざる?

またランチしようねッ(⌒0⌒)/~~
Posted by ☆shi☆ at 2011年12月13日 09:34
☆shi☆さん、こんにちは~♪

昨日はありがとうございましたm(__)m

メリークリスマス外したら ずっと楽しめるのですね。
今日もオルゴール聞いて、一緒に歌っている母さんですよ。

またランチ~♪
楽しみにしています。
ろうどキングおがわさんも 混ざってけっといいね(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年12月13日 12:24
めっちゃ楽しそうヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ
私も混ざりたかったですo(TヘTo) くぅ
何時か機会が有りましたらオフ会出来たら
良いですねえヽ(*´∀`)ノ
Posted by SEI.SEI. at 2011年12月13日 13:00
くまのてラスク美味しいですよね~♪

先週の日曜日仙台駅1階にもあって嬉しかったです♪

私にもサンタさんがくればいいな~♪
Posted by AmiA at 2011年12月13日 15:48
SEI.さん、こんばんは〜☆

三人だけ楽しげでごめんなさいね。

何時か みんな集まれ〜ってオフ会出来たら良いですね(^^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2011年12月13日 19:00
AmiAさん、こんばんは〜☆

くまのてラスク、美味しかったですよ〜o(^-^)o

なかなか買いに行けないので、とっても嬉しかったです。

サンタさん来て〜って呼んだら、来てくれるかも〜
Posted by ガミガミ母さん at 2011年12月13日 19:08
母さん〜先日は、ありがとうございました。
おかげで、素敵な時間が過ごせました。
ラスク、気に入ってもらい嬉しいですよ〜。
次の機会が楽しみですね。
ちなみに、オルゴール母さんとお揃いですね。
あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2011年12月13日 19:48
ろうどキングおがわさん、おばんです〜☆

こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったですね(^_^)

オルゴールお揃い〜、嬉しいな〜
Posted by ガミガミ母さん at 2011年12月13日 22:45
わ~☆
いいな、いいな~(^O^)
ランチもサンタさんもいいな~(^O^)
楽しいランチ良かったですね~(^w^)
Posted by しろねこ at 2011年12月14日 20:41
しろねこさん、こんばんは〜☆

いいでしょう〜(^_^)

しゃべって食べて、またしゃべって〜♪
あっという間に時間がたってしまいました。
Posted by ガミガミ母さん at 2011年12月14日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタが母さんの所にやって来た~♪
    コメント(10)