お花~♪

2011年06月02日

お花~♪ 
 父さんがいただいてきました。

 男性用だから、この色使いなのかな~?

 それとも、流行?

 綺麗ですが、母さん的には、赤い色の花があると

 もっといいと思うんだけど…。

 


同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 12:49│Comments(6)ハッピー デイ
この記事へのコメント
(。≧ω≦)ノコンチャ!!です
今日の空は☂模様ですね(||´Д`)o
天気が良ければ外に出掛けるんですが
最近休み日にあたる日は何故か☂模様の日が多くて
そんな日は車で蛇ジャスって言うのが定番です(`・∀・´)
Posted by SEI.SEI. at 2011年06月02日 13:02
SEI.さん、こんにちは~♪

  どんよりと曇っていて、寒い寒い(@_@;)

  お家のお風呂が直ったから、ふたごの湯には行かないのかな?
  ジャスコも美味しい物があって、ゆっくり過ごせるからいいですね。
  何を食べたのかな~♪ 
  後で、ブログにお邪魔しますね。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年06月02日 13:13
こんにちは|^▽^)ノ
気温の差が激しくてついていくの大変ですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

父さん素敵なお花頂いたのですね
私はその色合いはお洒落かと思いますよ♪

赤系好みの母さんからしたら物足りない色合いかな!?

お洒落なお花ですよ(*^^*)
Posted by ☆shi☆ at 2011年06月03日 14:38
☆shi☆さん、こんにちは~♪

  寒かったり暑かったりで、体がついていかない…。

  先日、お見舞いのお花を買いに行った時もこんな色合いでした。
  専門家の☆shi☆さんが言うんだから、お洒落な色合いなのね(^_^)
  情熱家の母さんには、おとなしすぎる気がします。
  それでも、毎日お水を変えて、眺めて、癒されています。
  お花って いいですね(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年06月03日 15:24
ブロッコリーか何かでしょうか?
美味しそうですね^^
Posted by きおす at 2011年06月03日 17:52
きおすさん、こんにちは~♪

  そんなこと書かれたら、母さん茹でて食べちゃうよ~♪

  これお花かな?
  少しずつ大きくなってきて、美味しそう(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年06月04日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花~♪
    コメント(6)