これ欲しい!

2010年05月30日

今朝パソコンを立ち上げたら、『ゆうとくんへの募金のお願いのメール』が届いていました。

お金がないのはみんな同じ…、少しでもいいんです。

一人一人の力は小さくても、たくさんの力が集まれば大きな力になるはず。

ここがだてブロガーの力の見せ所ですよ~!

ランチ1回お休みして、募金をしよう!


おばあちゃんの携帯が調子悪くて、ソフトバンクのショップに行って来ました。

これ欲しい!これ欲しい!
トイレでしゃべるお父さん犬がいましたface01

「また会ったなぁ」

「今がふんばり時だ」

「トイレって落ち着くよなぁ」

「色々あるが水に流してくれ」

「すっきりしたか?その手で触らないでくれ」

「そんなに紙を使うな」

「手を洗うんだぞ」

「トイレで会うとは思わなかったよ」


こんな感じに、しゃべるんですよ~face02

知ってた?母さん遅れてる?

これ可愛い~、何回も頭をなでて、おしゃべりさせてきました。

欲しいけど…、家には大きなストラップがあるんだよね~♪




同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 11:00│Comments(6)ハッピー デイ
この記事へのコメント
 か、かわいいですね!
 私も知りませんでした。。。
 会社に出入りしている営業さんに
 聞いてみようかしら(ニヤリ)
Posted by ゆずき at 2010年05月30日 14:23
ゆずきさん、コメントありがとうございます~♪

   これがトイレにあったら、絶対癒されるよね~(^_^)

   なになに?営業さんが手配してくれるの?
   ぜひ、母さんの分も…。
   ソフトバンクに加入しないとダメかも~♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年05月31日 11:42
ゆうとくん ぜひ助けてあげたいですよね!

母さんのいうとおりランチの1000円、おやつの1000円は出るのに
募金となるとしりごみしちゃったり...

もしも我が子だったら、と思ったら切なくなりました。
親戚の子供におこづかいをあげるつもりで!
Posted by うなこうなこ at 2010年06月01日 09:34
うなこさん、コメントありがとうございます。

   募金箱があると入れやすいのですが、家の近くはどこにあるかわからないので、
   銀行に行ってきました。
   ATMでの振り込み経験が少ないので、ドキドキドキドキ(^^ゞ

   人ごとではない気がします、だって好きで病気になる人なんかいないもの…。
   
   みんなの思いが届いて、元気になってくれるといいですね。 
   パパママも頑張れ~!!!
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年06月01日 10:14
うちのトイレにいるよ
遊びに来て下さい
Posted by 娘 at 2010年06月01日 11:27
えっ?いつの間にゲットしたの?

欲しいんですけど…。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年06月02日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これ欲しい!
    コメント(6)