ひなまつり

2010年03月04日

ひなまつり

昨日はひな祭り~♪

娘達が小さかった頃は、雛人形を飾り、着物を着せてお祝いをしました。

遠い昔の事です。

今、家にいる女の子は、母さんだけ。
 
そうよ、母さんだって女の子ですよ。

というわけで、『ひな祭り生菓子』です。

ケーキでなくて、生菓子というところにちょっと年を感じますが…(^^ゞ

カメラカメラとうろついているうちに、真ん中食べられてるし…。

ひなまつりひなまつり
ひなまつり

 
そして 『うまい寿司勘』のお寿司です~拍手

もちろんテイクアウト。

おひな祭りと、息子の卒業祝いと、父さんの誕生祝を一緒にしました。

家の父さん、3月生まれなので…。



同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 09:47│Comments(2)ハッピー デイ
この記事へのコメント
お父さん、誕生日おめでとうございました(o´∀`)ノ

息子さんも卒業おめでとうございます( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

いやー三月はめでたくていいですね♪

うまい、すしかん・・・

すごぃ、高い寿司だぁww
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年03月11日 21:47
猫藤さん、ありがとうございます~(^_^)

   昨日は結婚記念日だったんだよ~(^_^)v

   本当にめでたい月です。
   だから、ふんぱつしちゃった(^_-)-☆
   期待をうらぎらないお味でした。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年03月12日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひなまつり
    コメント(2)