借りてきた傘

2009年11月10日

昨日の夕方の事です。

ご近所でお茶飲みをしていたら、いつの間にか雨が降っていましたicon03

行く時は、降っていなかったので、傘がない…icon10

お友達が使っていない傘を貸してくれましたface02

借りてきた傘借りてきた傘借りてきた傘

お孫さんのです。

「あら、かわいい!」

喜んでお借りしましたが…icon10

可愛すぎ~icon14

小さいし…icon11

さすがの母さんも、おしょすい~face02

家の前で、スクールバスから降りた息子とバッタリ会い、

大爆笑されました(^^ゞ

タグ :天気

同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 09:58│Comments(4)ハッピー デイ
この記事へのコメント
おはようございます。
傘も可愛いですが、その傘をさしで歩いている母さんも可愛いですね。
Posted by ジンギスカンの娘 at 2009年11月10日 10:19
ジンギスカンの娘さん、ありがとうございます~(^^♪

   さすがの母さんも、恥かしかったです(+_+)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年11月10日 16:49
素敵な雨傘じゃないですか。

母さん、可愛い傘で童心にかえったのでは?
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年11月10日 20:57
ろうどキングおがわさん、こんばんは~♪

   は~い、童心に帰ってルンルンで歩き出しました(^^♪

   でもね~、歩きながら誰かとすれ違い、車が走って行き…、
   だんだん うつむいてしまった母さんですた。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年11月10日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
借りてきた傘
    コメント(4)