ゲット(^_^)v

2009年10月29日

ゲット(^_^)v 
 リラックマスープマグ~♪

 ローソンのサンドイッチの

 シールを集めてゲット~face02

 普通のマグカップなら

 コーヒー飲めるのに…。


ゲット(^_^)v
 スープね~、味噌汁入れて飲もうかな~icon14

 こんな箱に入っていました。

 可愛いでしょう(^^♪


同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 16:28│Comments(5)ハッピー デイ
この記事へのコメント
かーわいー♥
あったかーい、スープやココアとか似合いそうですね(^^)
母さん、シジミ汁とか飲んじゃだめよ!
かわいく・乙女にね(^^)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年10月29日 17:21
ホントだ~♪可愛いな♪

牛乳たっぷりのカフェオレもよさそ~♪
Posted by ことぶきことぶき at 2009年10月29日 17:32
これは、めんこ~いカップですね。

私なら、具がいっぱいのトン汁です!

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月29日 21:35
うぉぁ、めっちゃ欲しいー!!かわいい!!あー、もっと真剣に
シールあつめとけばよかったぁ(; ゝ´Д`)ゝ

↓私は時代物すきなんで逆に現代ものに好き嫌いしちゃうん
ですよねwwでも宮部さん、結構好きです(* >ω<)ノ
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年10月29日 22:44
おはようございます~(^^♪

まめまめさん、

   しじみ汁がダメなら、あさり汁を~(^^♪
   あははは~♪

   ココアいいですね~、乙女に可愛くね(^_^)v


ことぶきさん、

   カフェオレもいいですね♪
   息子と二人で~、もう一つ欲しくなってきました。


ろうどキングおがわさん、

   あはははは~、トン汁いいですね~(^^♪
   きっと洋風の味がしますよ。


猫藤さん、

   いいでしょう~♪
   母さん、一生懸命シールを集めましたよ(^_^)v

   時代物のお話、いいですね~。
   宮部さん、長編だけかと思ったら、短編集もあるので
   ますます好きになりました。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月30日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲット(^_^)v
    コメント(5)