出番です~♪

2009年10月08日

寒くなって来たので、出しましたface02

出番です~♪

  足温器~♪

出番です~♪

  ファースナーをあけて、すっぽり腰まで入ります。

  娘1号が高校を受験する冬に買いました。

  今は、パソコンの所に置いて、息子と母さんが使っています。

  足を置く所に電熱板?が入っていて、けっこう温かいんですよ~(^_^)

  今の時期なら、電気を入れなくても、入っているだけでぽっかぽかicon06

  ただちょっと欠点が…。

  入ったら動けない…(^^ゞ

  電話が来てもすぐに出られないし、

  ピンポ~ンて誰かきても、あたふた…。

  さてさて、温かさをとるか、動きやすさをとるか…。

  もちろん、温かさを優先しますよ~face02



タグ :母さん

同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 11:48│Comments(8)ハッピー デイ
この記事へのコメント
はじめまして♪あったかそうですね~♪

私は今日、半そでTシャツで出勤しました!!
さすがに寒い!雨が冷たい!
後悔先に立たず…
Posted by 関村接骨院関村接骨院 at 2009年10月08日 13:56
すごーい!!
あったかそー!!
これからの季節は、あったか♥グッズがほしくなりますね!
女子には、冷えはいけませんからねっ!!
Posted by まめまめまめまめ at 2009年10月08日 16:44
なんか凄い(笑)

簡易コタツですね~
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年10月08日 19:25
今日は寒さを感じますね~
売ってるんですか!手づくりかと思いましたよ!
腰まで入るところがうれしいですね^^♪
Posted by ぱるえぱるえ at 2009年10月08日 20:41
あっ!これいいなぁ(^v^)

ピンポーンときても、電話がきても
これに入ったら、私はきっと動かない♪
かばねやみの私ですから!!(自慢しちゃった!)
Posted by mikicomikico at 2009年10月09日 10:55
お写真だけ見て、(*゚ェ゚)ン?なんだろうと思っていました。
私も、こんなの欲しいです♪
こたつを出すにはまだ早い気するし・・
Posted by 着物庵着物庵 at 2009年10月09日 20:37
欲しい、かもww寒くなると、こういうポカポカ器具が
欲しくてたまらなくなります(o-∀-o)

↓息子さんのつぶやきが、私のこころの声とシンクロして
ますよーwwま、そういう時も、ありますよね☆
ファイトー!!生きが悪い時は、温泉に限ります(o^―^o)b
温泉は神経や、精神にも優しいですから♪
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年10月09日 21:29
関村接骨院様、コメントありがとうございます。
  
   お返事遅くなり、ごめんなさい。
  
   今日、病院にいましたが、スタッフの皆さん半袖でした。  
   体を動かしているかたは、薄着ですね~。


まめまめさん、

   そうよ、女の子は足腰冷やしちゃダメよ~♪
   昔の女の子も、しっかり温めていますよ(^_^)v


Oh!紙…!!!さん、

   簡易コタツ、いい表現ですね~。
   一人用のコタツって感じです。
   入ったら最後、出たくなくなりますよ(^^♪


ぱるえさん、

   今日も寒かった(T_T)
   今年は、寒くなるの早い気がします。

   売ってるのよ~、けっこうお高いんです…。
   腰まですっぽり、座布団いらずですよ(^_^)v


mikicoさん、

   はい、母さんも かばねやみなので、出たくないんだけど…。
   母さんのお友達は、母さんがいることを察知して、顔を出すまでピンポン
   するんですよ~。


着物庵さん、   

   これ、温かくていいですよ~♪
   フローリングの床は冷たいので、重宝しています。

   入った状態で写真を撮りたかったんだけど、
   自分で入って自分で写真…、撮れなかったのです~(^^ゞ


猫藤さん、

   お勉強をして欲しくて買ってあげたんだけど…。
   子ども3人とも、パソコンでゲームする時しか使ってない…(@_@)

   息子の気持ちわかってくれて、ありがとうm(__)m
   本人も喜んでおります~♪

   温泉いいですね~、行きたくなっちゃった!
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月09日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出番です~♪
    コメント(8)