気のせい?

2009年10月09日

さっきまで息子がいた所から、なにやら かぐわしい臭いが…涙

「ちょっと~、くちゃいんですけど~!

 お○ら したでしょう~!」


と言うと…、

「気のせいだよ~、母さん(^_^)」

と息子…。

「そ~う?母さんの気のせい~?」

なんか臭うんだけどな~(^_-)-☆


同じカテゴリー(親子の会話)の記事画像
顔(^。^)
ジンジャーティー
小さい…。
捨てる気満々
同じカテゴリー(親子の会話)の記事
 顔(^。^) (2023-02-11 09:11)
 ほっかぶり (2023-02-03 09:51)
 ジンジャーティー (2020-02-09 13:05)
 小さい…。 (2020-02-02 15:19)
 危ないな~。。。 (2019-11-08 15:50)
 2ヶ月ぶりに~。 (2018-07-21 13:49)

Posted by ガミガミ母さん at 22:34│Comments(2)親子の会話
この記事へのコメント
あはは~。おならですか(笑)平和ですね。
家族のって許せるんですけど、電車の中とかで他人のって許せません…
Posted by ピンクサーモン at 2009年10月09日 23:01
ピンクサーモンさん、こんばんは~☆

   息子のは笑って許せるけど、父さんのは許せないです~!
   愛があるか、ないかでしょうかね~。

   出物腫れ物ところかまわずって言いますが、
   確かに、他人様はかんべんして欲しいです…。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月09日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気のせい?
    コメント(2)