捨てる気満々

2009年06月01日

夕食後…。

麦茶が残り少なくなったので、捨てて新しいのを作ろうと思って

冷蔵庫にしまわずに、出しっぱなしにしておきました。

 捨てる気満々 
  すると息子が、

  「風呂から出たら飲むから 捨てないでよ」 と…。

  「………」

  「捨てる気 満々だったでしょう?」

  「あはははは、よくわかったね~」



さすが、我が息子。

母のする事、お見通し(^_^)v

だって、これっぽちしか残ってないもの、誰だって捨てますよね~face02

同じカテゴリー(親子の会話)の記事画像
顔(^。^)
ジンジャーティー
小さい…。
同じカテゴリー(親子の会話)の記事
 顔(^。^) (2023-02-11 09:11)
 ほっかぶり (2023-02-03 09:51)
 ジンジャーティー (2020-02-09 13:05)
 小さい…。 (2020-02-02 15:19)
 危ないな~。。。 (2019-11-08 15:50)
 2ヶ月ぶりに~。 (2018-07-21 13:49)

Posted by ガミガミ母さん at 22:28│Comments(2)親子の会話
この記事へのコメント
うちのやりとりと完全に一緒です(笑)

やっぱり親子なんですね(^O^)

うちは黒豆麦茶でしたよ(^_^)
Posted by 兄貴 at 2009年06月02日 00:07
兄貴さん、こんにちは。
子どもって、見ていないようにして、親のする事見ているのかも…(^_^)

黒豆麦茶もいいですね~。
家は、50パック入りの1番安いのです(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年06月02日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
捨てる気満々
    コメント(2)