松島~♪

2009年09月25日

シルバーウイーク続編です(^^ゞ

1日目鳴子温泉、2日目鬼首観光、3日目松島観光~♪

の予定でしたが…、我が家は3日目なし…涙

母さん、2日目の地獄谷散策で疲れてしまいましたface07

非常に残念だったのですが、きっと混んでいるであろう松島に行く元気はなく、

父さんも、家族サービスから開放して欲しい様子だったので、断念しました。

弟夫婦と妹一家だけが、松島観光に行きました。

母さんのブログ情報を教えてあげたので、

「さかな市場」さんと「おりこ乃」さんに行ったそうです。

ろうどキングおがわさん情報の、ビルの屋上から、松島の景色を一望!

母さんが行きたかった所に、行かれてしまった…。

で、こんなメールが…。

松島~♪
 松島満喫中。

 笹かまを焼いています!

 お店の壁に、

 一に、気合い

 ニに、火力

 三に、辛抱と書いてあります(笑)

 確かに、なかなか根気が必要です。。。




松島、行きたかったよ~icon15






同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 10:08│Comments(2)ハッピー デイ
この記事へのコメント
私のブログ紹介「ありがとうございます!」

母さんのお役に立ててうれしいです!

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月25日 21:33
ろうどキングおがわさん

   こちらこそ、ありがとうございます。
   ブログ情報のおかげで、美味しい物を食べて、素敵な景色も見て、  
   妹弟に喜んでもらえました(^^♪

   次は、母さんが行けるといいな~。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年09月26日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松島~♪
    コメント(2)