暑い~!

2009年07月07日

暑い!・暑い!!暑い!!!

蒸し暑いですね~icon10

母さん、肉布団を背負っているので、人一倍暑いのですよ~涙


昨日の夜。

台所で夕食の支度をしていると、息子が来た。

「暑い

 のどが渇いた

 麦茶ちょうだい」
 と…。

そして、台所に入るなり

「ここ 暑すぎ!

 母上様・ご苦労様!」


と言って、麦茶片手に 出て行きました。

それだけですが、なんだかうれしくて

鼻歌まじりで 食事の支度をした母さんでした(^^♪

タグ :息子会話

同じカテゴリー(親子の会話)の記事画像
顔(^。^)
ジンジャーティー
小さい…。
捨てる気満々
同じカテゴリー(親子の会話)の記事
 顔(^。^) (2023-02-11 09:11)
 ほっかぶり (2023-02-03 09:51)
 ジンジャーティー (2020-02-09 13:05)
 小さい…。 (2020-02-02 15:19)
 危ないな~。。。 (2019-11-08 15:50)
 2ヶ月ぶりに~。 (2018-07-21 13:49)

Posted by ガミガミ母さん at 09:57│Comments(4)親子の会話
この記事へのコメント
礼儀正しい 息子さんですね!
こういった ことが 親子でもきちんと言える
これって 素晴らしいと思います!
鼻歌も出ますね
Posted by at 2009年07月07日 10:15
礼さん、ありがとうございます。

  ふざけ半分ですが、母の大変さがわかってくれて ハッピーでした(^^♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年07月07日 15:21
さりげなく、優しい息子さんですね。
母さんの優しさが遺伝しているのでしょう。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月07日 15:37
ろうどキングおがわさん、ありがとうございます。

  そうなの、母さんの優しさが…、と言う事にしておいて下さい(^_^)v
  なにげない一言ですが、うれしいものですネ。

  
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年07月07日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い~!
    コメント(4)