壊れてない?

2009年07月05日

「ちょっと~、このヘルスメーター壊れてるよ~」

「なんで?」

「だって、母さんこんなに重くないもん」

「いや、壊れてないよ。

 オレの体重、変わってないから…」


「………涙

「母さん、また太ったんでないの」

「………face07


久しぶりに、体重計に乗ったら…face07

壊れてるかと思うくらい、体重増…face07

どうりで、友達がしつこくプールに誘うわけだ~。

母さん、ストレスがたまると ひたすら食べるのですよ~。

今の時期、ビールも美味しいし…beer

ハァー、週一プールでは、足りないかも…。

それでもbeerは、やめられないface02


同じカテゴリー(親子の会話)の記事画像
顔(^。^)
ジンジャーティー
小さい…。
捨てる気満々
同じカテゴリー(親子の会話)の記事
 顔(^。^) (2023-02-11 09:11)
 ほっかぶり (2023-02-03 09:51)
 ジンジャーティー (2020-02-09 13:05)
 小さい…。 (2020-02-02 15:19)
 危ないな~。。。 (2019-11-08 15:50)
 2ヶ月ぶりに~。 (2018-07-21 13:49)

Posted by ガミガミ母さん at 19:39│Comments(7)親子の会話
この記事へのコメント
私も体重計が壊れてるのかと思うくらい太っちゃいました…
母さん、プールに行ったり頑張ってますね!!
私もサボリ気味のウォーキングを再開しなければって思いますぅ~^^;
Posted by ぱるえぱるえ at 2009年07月05日 20:48
きっと、気のせいでしょう。

体重計に乗っているとき
きっと誰かが抑えているのですよ。・・・た・ぶ・ん。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月05日 21:38
あははは!
失礼しました!思いっきり笑ってしまいました!
壊れてると思った発想がすごいと思いました!
笑ってごめんなさい!(><)
壊れたと思うくらいの増え方ってどのくらいなんだろう???
って、しつこくてごめんなさいm(--)m (笑)
Posted by rinrin at 2009年07月05日 22:48
母さん・・・女ですわ。
私、全然気にしてないっすもん。・・・ヤバイっすねぇ・・・
Posted by わんこままわんこまま at 2009年07月05日 23:35
ぱるえさん

  あなたもですか?
  夏バテして痩せられるといいんだけど、母さんは夏太りするタイプです(^^♪

ろうどキングおがわさん

  そうか、気のせいか。
  これで安心して、ビールが飲める(^_^)v

  だったら、どんなにいいか…。
  体が重い…(+_+)
  夏休み、mikicoさんのお店でお会いしましょうか?

rinrinさん
 
  もう、笑うしかないです~(^^♪
  ちょっと痩せて、安心していたらドーンと増えてました(T_T)

  母さんの体重、多分あなたの二人分…♪♪♪

わんこままさん

  はぁ、一応女です。

  気にしない域を超えてしまったのですよ~(@_@)
  洋服なんか、サイズがなくて、通販ですよ(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年07月06日 09:17
時間と都合さえ合えば、大丈夫です。
お会いしてみたいですね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月07日 15:41
ろうどキングおがわさん

  今月29日(水)午後1時前後になりそうです。
  病院の帰りなので、時間がはっきりしないのです~。

  お仕事ですよね~?
  残念だな~(^_^)

  もしも、おいでになる時は、覚悟を決めて 来て下さいませ(^_-)-☆ 
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年07月07日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壊れてない?
    コメント(7)