プレゼント~♪パート2

2009年06月22日

昨日は父の日。

娘1号から、おさかなが届きました。

そして、息子…。

姉が買って来た魚を見て、母さんの買い物に同行。

父さんに日本酒を買うと言います。

どれにしようか迷っている様子…。

それで、母さんがアドバイス。

プレゼント~♪パート2
 これ、新婚時代に二人で飲んだのですよ~♪

 父さんのお気に入り。

 息子は、もう少しお高いのを買いたかった
 みたいです。

 でも、母さんが これがいいと言いました。

 甘口です、飲みやすい。

 やさしい味なのです。

 写真撮るから待っててと言ったのに、
 父さん、開けてついでしまった…。

娘が買ってきた、吉次(キンキ)を肴に、いただきました(^_^)v

もちろん、母さんも一緒に…。

気は心です。

豪華なプレゼントではないけれど、至福のひと時でしたface01

一升瓶を買ってもらえばよかったかな~(^_-)-☆




同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 09:00│Comments(4)ハッピー デイ
この記事へのコメント
新婚時代を思い出しながら晩酌なんて
素敵ですね!!
父の日だけど夫婦の日みたいで羨ましいです(^o^)
Posted by nabenabe at 2009年06月22日 10:10
素敵な父の日でしたね~(^_-)-☆

我が家の「父の日」は、な~んにもなかったので
父に、気がつかれないようにしたんですよ(笑)
Posted by mikicomikico at 2009年06月22日 11:10
母さん便乗しましたね(^^)
仲良し夫婦ですよね!
そして、仲良し家族が伝わってきまーす!
ほんわかしていて、いいなー(^^)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年06月22日 17:33
◎ nabeさん、ありがとう♪
  父さん一人にいい思いはさせません。
  母さんも一緒の、父の日でした(^_-)

◎ mikicoさん、ありがとう♪♪
  父の日は、母の日に比べると地味ですものね。
  
  父は、気がつかないふりを してくれたのかな~?

◎ まめまめさん、ありがとう♪♪♪
  母さん、完全に便乗しましたよ。
  父さんより、母さんの方が喜んでたし~(^_^)v
  
  
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年06月22日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント~♪パート2
    コメント(4)