初タピオカです~(#^^#)

2020年06月09日

今日は真夏のような暑さでしたね。

脂肪という名の肉布団をまとっている母さんは、人一倍暑さが応えます…icon10

今日は父さんと雄勝町までバラのお花を観に行ってきました。

写真をい~っぱい撮って選ぶのに時間がかかるので、後でアップしますね。


さてさて、ミルクティーが苦手な母さんはタピオカなるものに興味津々でも

なかなか飲むことができませんでした。

ところがテレビで母さんにも飲めそうなタピオカのコマーシャルをしているではありませんか。

そうです、タピオカプリンです~拍手

初タピオカです~(#^^#) 思ったよりもトロトロ。

 プリンのお味ですが、

 完全な飲み物でしたface01

 そして…、やっぱりミルクのお味…。

 タピオカはけっこうお腹にたまりますね~。

 お腹いっぱい、幸せいっぱいの

 母さんでした。

 







同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 22:02│Comments(2)ハッピー デイ美味スイーツ
この記事へのコメント
こんばんは!
「タピオカ プリン」美味しそうです♪

「雄勝ローズファクトリーガーデン」に行かれたんですね。
3.11の巨大津波から復興の「花と緑の力」プロジェクト。

数多くの皆さんの想いに答えて咲く花達!

綺麗な「バラ」
母さんの画像UP楽しみにしてますね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2020年06月10日 20:11
楽天親父さん、こんにちは~♪

今日アップしたので、よかったら見てやって下さいマセ。

ローズガーデンをゆっくり回って、往復のドライブも含めて
久しぶりに楽しいひと時を過ごすことができました。

雄勝町は工事中の所がいっぱいありました。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2020年06月11日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初タピオカです~(#^^#)
    コメント(2)