昨日はお出かけしてきました。

2019年10月11日

こんにちは。

朝、雨が降っていましたが、この時間は止んでいます。

嵐の前の静けさ?

とっても静かです。

台風の接近は明日の午後からのようですが、母さんは朝から

   物干し竿を下におろして、外に置いてあるスリッパを物置にしまって、

   床下の排気口をスライドさせて閉めて、家の周りを片づけました(^_^)v

   でも…、みんな物置に突っ込んだけど、物置が飛んだらどうしよう…。

父さんは旅行の日程を一日遅らせる事にしました。

父さんがいない間にこっそり旅行しようと思っていた母さんは…、

台風で旅行が中止になるのを待っています。

中止にならなかったらキャンセル…、キャンセル料がかかるよ~(T_T)

と~っても楽しみにしていたのに、なんとも残念!!!

哀しいです~icon11


そんな母さんを心配して一緒に行く予定だったお友達が、ドライブに誘ってくれました。

昨日はと~っても天気が良かったので、と~っても楽しかったです(#^.^#)

昨日はお出かけしてきました。 やくらいガーデンです花

 入り口からこんな感じで、

 ハロウイン仕様になっていました。

 発券機で700円の入場券を買いました。

 ちょっと高いと思いましたが、

 きれいなガーデンの維持費と考えると

昨日はお出かけしてきました。 そんなもんかな。

 とにかくお花がいっぱい咲いているんです。

 協会の横のふるるの丘が広くなっていました。
昨日はお出かけしてきました。
昨日はお出かけしてきました。
昨日はお出かけしてきました。
昨日はお出かけしてきました。
昨日はお出かけしてきました。
昨日はお出かけしてきました。
昨日はお出かけしてきました。
昨日はお出かけしてきました。
昨日はお出かけしてきました。
昨日はお出かけしてきました。
昨日はお出かけしてきました。
昨日はお出かけしてきました。
昨日はお出かけしてきました。 お昼はやくらい薬師の湯のレストランで

 定食を食べました。

 タルタルソースたっぷりで、

 揚げたて熱々のとり肉

 美味しかったですface02

 台風の被害がでないといいですね。

 皆さん、お気をつけ下さいマセ。



同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 13:33│Comments(2)ハッピー デイランチ
この記事へのコメント
こんにちわ。

やくらいガーデン快晴で気持ちよさそう。
うちは、この3連休にキャンプ場を予約してましたが、営業中止の連絡が来ました。 
Posted by まるとまると at 2019年10月12日 13:18
まるとさん、こんにちは~♪

台風の被害はありませんでしたか?
キャンプに行けなくて残念でしたね。

バスツアーは2日前の夕方、中止の連絡がきました。
JRが運休になり、集合場所に来ることができない方がいるからだそうです。

キャンセル料がかからず、ほっと一安心の母さんです。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2019年10月13日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日はお出かけしてきました。
    コメント(2)