あなごの天丼

2019年09月25日

お彼岸なので、父さんの実家へお墓参りに行って来ました。

ところがところが、発泡スチロールに保冷剤を入れて持参。

そしてそして、実家を素通りして女川へ。

前回行った時よりも建物が増えて、あれ?この道でいいんだよね?状態でした。

お昼はいつもの「ニューこのり」さん。

相変わらず混んでいて、30分待ちでしたが、待つのもまた楽し~♪

あなごの天丼 ここのお勧めはアナゴの

 天ぷらです。

 いろいろ食べたい欲張り

 母さんは、ミックス天丼。

 肉厚のあなごと

 プリップリの海老。

 美味しくいただきましたface01

 お味噌汁はあら汁です。

あなごの天丼 お魚の骨をしゃぶるのも

 また楽し!!

 待っている間、水槽のお魚を

 いつまでも眺めていられます。

 そして、席につくとテーブルの

 上には、これがありました。

 写真の大きさが

あなごの天丼 バラバラですが、

 これはハガキ大です。

 やってみよう!!!

 思わず写メってしまいました。

 10個のヒントその10?

 と言うことは、他のテーブルにもあるの?

 見てみたくてたまらない母さんでした。

 




同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 11:35│Comments(0)ハッピー デイ美味ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなごの天丼
    コメント(0)