加瀬沼公園

2019年08月10日

加瀬沼公園 塩釜の帰りに立ち寄りました。

 こちらも母さん

 初めて行きました。

 広いですね~!

 たくさんの方がテントを

 広げていました。

 遊具が楽しそうface01
加瀬沼公園
加瀬沼公園 車椅子の子どもも遊べるように

 スロープがついています。

 すご~い!!

 日傘をさした母さんは、

 ゆっくり散策したかったのですが、

 父さんが暑くてクラクラすると…。

 自販機で冷たい飲み物を買って

 事なきを得ました。

 ここは桜がキレイだと聞いたことがあるので

 次はお花見に来たいです。

案内図写メってみましたがこれではわからないですね。

興味がある方はホームページをご覧ください。

バーベキューやお子さんを遊ばせるのにお勧めですよ。
 
加瀬沼公園



同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
加瀬沼公園
    コメント(0)