シールを集めてゲット(^_^)v

2019年07月29日

暑い!!!

でも、暑い暑いとグダグダしていると具合が悪くなってくるので、少し動いてみました。

汗だくですが、気分爽快です。

ピーターラビットシスターズのカレー皿です~♪

ダイソーで300円お買い物をするとシールが1枚もらえます。

それを15枚集めると324円でスープカップが

20枚集めると324円でマグカップかカレー皿が手に入ります。

柄はピーターラビットとシスターズの2種類です。

お買い物は3の倍数にして、コツコツと集める事約2ヶ月。

最後は実家の母のアクリルたわし用の毛糸をたくさん買いました(^^ゞ

100円均一で6千円分のお買い物はなかなか…icon10

シールを集めてゲット(^_^)v 可愛いでしょうface02

 母さん専用にします。

 煮物を入れたりしませんよ。

 普通に買うと

 1,200円みたいです。

 324円だから頑張って

 シールを集めました。

 6千円も買い物をするなら

 普通に買えばいいのに

 という声が
シールを集めてゲット(^_^)v
 聞こて来そうですが…。

 必要な物を買ったので

 無駄ではありませんよ。

 箱も可愛いよね~♪

 暑いけれど、ご機嫌な

 母さんです(#^.^#)


シールを集めてゲット(^_^)v
シールを集めてゲット(^_^)v



同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 17:55│Comments(0)ハッピー デイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シールを集めてゲット(^_^)v
    コメント(0)