10食限定

2018年07月05日

旭ヶ丘の青年文化センターへギターを聴きに行って来ました。

今は『日立システムズホール仙台』と言うのだそうです。

まだ父さんが入院している時だったので、14時開演なのに12時前に家を出発。

まずは腹ごしらえです(^^ゞ

10食限定 日立システムズホール仙台の1階には

 レストランけやきの杜があります。

 ここで10食限定のお弁当を

 いただきました。

 向かって左からお蕎麦・天丼・

 生姜焼きです。

 いろいろ食べる事ができて嬉しい(^_^)v

生姜焼きのお味がちょっと濃かったので、白いご飯が欲しくなった母さんです。

そして、食後のコーヒーを追加注文。

ドリンクバーとコーヒー単独とあるとのことで、迷わずお安いドリンクバーにしました(^o^)

ゆ~っくりとお昼ご飯を食べて、お友達とのおしゃべりを楽しんでからホールへ。

眠くなったらどうしようと心配しましたが、そんなことはなくギターの調べに酔いしれてきました。

クラシックにはとんと弱い母さんなので、曲名や作曲者名を聞いてもちんぷんかんぷんでしたが、

演奏が始まると、聞いたことがある曲ばかりで、夢中になって聴いてきました。

たまには音楽鑑賞もいいものですねicon06
 


同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 23:44│Comments(0)美味ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10食限定
    コメント(0)