ネコ醤油皿

2018年06月11日

娘2号が帰って来ました。

父さんのお見舞いに~、ではなくて ゴールデンボンバーのライブに行くためにです。

そうとは知らない父さんは、娘2号の突然のお見舞いに目じりを下げて喜んでおりました。

ネコ醤油皿 そしてお土産に

 買ってきてくれたのが

 これface02

 お醤油を入れると

 ネコが浮き出るみたいです。

 かわい~い~icon06 
ネコ醤油皿




Posted by ガミガミ母さん at 18:04│Comments(2)
この記事へのコメント
お嬢さんの里帰りが母さんちに
沢山の幸せを連れて来てくれましたネ(^^ゞ

可愛すぎる猫ちゃんのお皿
花子も欲しいです‼

お嬢さんに何処で買った聞いてください。
お願いします!
Posted by 花子 at 2018年06月12日 22:00
花子さん、こんばんは~☆

父さんがいないので、ついつい夜更かしをしてしまう母さんです~(^^ゞ

娘が帰って来ただけで、と~ってもにぎやかになった我が家です。
父さんもここ数年見た事のない笑顔を見せておりました。

ネコちゃんの小皿は、夜行バスのトイレ休憩で立ち寄った
安達太良サービスエリアで見つけたのだそうです。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2018年06月12日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネコ醤油皿
    コメント(2)