庭桜

2018年04月19日

庭桜
 我が家のお庭の桜(庭桜)が

 満開ですface02

 毎年花を咲かせてくれますが、

 地面から枝が出ている感じで

 細っそりしています。 

 肥料も水もやらず、

 自然にまかせているからね~。


 (4月18日 撮影)


タグ :庭桜


Posted by ガミガミ母さん at 10:33│Comments(1)
この記事へのコメント
最近になって桜の種類の多さに気が付きました
母さんちの桜も綺麗ですね(^^♪

お友達の家の昨年のお話です。
ご主人が内科の手術で一ヶ月の入院が決まった時に
まず初めに思った事は庭の草取りどうしよう!!だったて
ご主人には秘密のお話です。
今ご主人にしてますです。

父さんは外科の手術と聞いて少し救われた気持ちです。
痛いのは父さんだしネ。手術の成功を祈ってます。
Posted by 花子 at 2018年04月20日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭桜
    コメント(1)