今年初映画

2018年04月09日

昨日、12時からお友達と映画を観てきました。

日曜日に行くことはめったにないので、いつも通り開演30分前に109シネマズ富谷に到着。

すると…、駐車場に車がいっぱい…。

チケット売り場に列ができていて、いつものエグゼクティブシートはいっぱいで普通の座席に…。

ホットドックと飲み物セットで700円、ここにも行列が…。

「トレインミッション」は7番シアターで一番奥…。

時間ギリギリで着席、あせった~!

シアター内はエグゼクティブシートとその前後の列がいっぱいでしたが、あとは空席がいっぱい…。

早速ホットドックにかぶりつき、予告編は上の空。

本編はしっかり観ましたよ(^_^)v

ハラハラドキドキの内容で、母さん百面相~(^^ゞ

2時間弱があっという間に過ぎました。

その後、2時間弱お友達とおしゃべりをして、帰宅。

今日は別のお友達とお花見に行って来ます(^_^)v




同じカテゴリー(映画)の記事画像
映画
湯の道を極める
映画
映画
QRコードで入場
映画、観てきました(^-^)v
同じカテゴリー(映画)の記事
 映画 (2023-05-10 14:01)
 湯の道を極める (2023-03-04 17:36)
 映画 (2023-02-09 20:10)
 映画 (2023-01-18 16:24)
 QRコードで入場 (2022-12-27 19:26)
 映画、観てきました(^-^)v (2022-11-12 22:50)

Posted by ガミガミ母さん at 09:20│Comments(2)映画
この記事へのコメント
父さんも母さんもエンジン全開の感じですね

我が家の夫婦円満の秘訣は夫婦別行動(^^ゞ

そして晩酌をしながら楽しかった出来事を報告します♪

お花見のレポートも楽しみにしてますよ。
Posted by 花子 at 2018年04月09日 20:00
花子さん、おはようございます~♪

我が家も夫婦別行動が多いです。

そして時々一緒に行動する…。

付かず離れずがベストかもね(^_-)-☆
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2018年04月12日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初映画
    コメント(2)