青空

2017年09月09日

青空 おはようございます。

 雲一つない青空、秋晴れです~♪

 空気が澄んでいて気持ちがいいですface02

 こんな日は朝から大忙し。

 張り切ってお洗濯をして、

 家事をこなします(^_^)v

 今日も蚊取り線香をぶら下げて

 洗濯物を干したのですが

 むき出しの足首を3ヶ所も

 刺されてしまいました(T_T)

青空  かゆいかゆい。

 次からは靴下を履かないとダメかな~。

 めんどくさい(@_@;)

 そして…、張り切りすぎると

 すぐに体調を崩します。

 体力の衰えを感じる今日この頃。

 休み休み家事をこなしている母さんです。






絶好の行楽日和ですね。

母さんはどこにも行きませんが、お出かけする方々は楽しんできて下さい。

そして、記事のアップをお待ちしています。



Posted by ガミガミ母さん at 09:55│Comments(2)
この記事へのコメント
体力の衰えを感じるお年頃なんだから
マイペースで頑張ろうね。

血液型やっぱり母さんもO型でしか!!

ちなみに花子もO型だよ
Posted by 花子 at 2017年09月09日 19:45
花子さん、こんにちは~♪

コメントのお返事が抜けていました、ゴメンナサイm(__)m
ブログをチェックしていて、今気がつきました。

体力どころか、知力も衰え 物忘れが多くなってきた今日この頃です(@_@;)

花子さんと同じ血液型~、うれしい♡♡♡
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2017年09月29日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青空
    コメント(2)