危機一髪

2017年09月02日

朝、久しぶりに雨が降っていなかったので、ゴミを出しに出たついでに

ちょっとだけ、お散歩をしました。

あと少しで家に着く所で、危機一髪の出来事が…。

早足で歩いていると、頭の上から白い液体が足元にベチャッと………(@_@;)

鳥の糞です~face07

靴の真横に落ちました。

あと数センチ右側を歩いていたら、頭を直撃したかも………。

靴にはねてない?

洋服についてない?

ズボンも大丈夫?

治まっていた潔癖症が頭をもたげ、不安でいっぱいになってしまいました。

「大丈夫・大丈夫」と自分に言い聞かせ、家に帰ってから全身をチェック。

どこにもついていない事を確認しつつも、着替えをしてお洗濯。

1年前だったら、洋服とズボンを捨てていたパターンです。

心療内科の薬の効果があり、捨てずにお洗濯で済みましたが、

朝一の出来事に一日中気持ちが沈んで、何も手に着かなかった母さんです。

って、目の前に鳥の糞が降ってきたら、心身症でなくたって嫌だよね~!?

足元で良かった、直撃しなくて良かった、大丈夫大丈夫!!



タグ :母さん

同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
危機一髪
    コメント(0)