石焼ラーメン

2017年06月22日

またまた通院付き添い帰りのランチです~♪

父さんの精密検査結果を聞きに大病院に行った帰り道。

異常なしの結果に一安心でしたが、つ~か~れ~た~!

大好きなエビ焼きそばを食べに泉パークタウンの珍龍さんに行ったら 閉まってたface07

ちょうど外にいらした方に「今日は定休日ですか?」と声をかけたら、

「閉店しました。」 とのお返事にショックをうけた父さんと母さんです。

石焼ラーメン では何処に行こうか車を

 走らせてたどり着いたのが

 石焼ら~めん「火山」さん。

 熱々の石鍋の中にスープを

 入れると噴火する~!!!

 ホントにグツグツ言ってます。

 父さんは白味噌ラーメン、

 母さんは冷やし坦々麺。
石焼ラーメン
 これはグツグツ言わないけどね
 (^^ゞ

 餃子3個とセットで注文。

 辛そう!!!

 ところが全然辛くない。

 濃厚なゴマのお味が

 まろやか~。

 ダイエット中なのに完食(^^ゞ
石焼ラーメン
 もちろん父さんの

 白味噌ラーメンも

 お味見させていただきましたよ。

 お野菜たっぷり、

 白味噌の上品なお味。

 食べ過ぎてしまいましただ~!
石焼ラーメン
 帰りにミニアイスを

 いただけます。

 冷やしには付かないよ。

 父さんが美味しそうに

 食べていました。

 次は温かいラーメンにして

 アイスをもらおうと思った

 母さんでした(#^.^#)
石焼ラーメン



同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 15:15│Comments(0)美味ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石焼ラーメン
    コメント(0)