図書館でランチ

2017年03月13日

図書館でランチ 潔癖症のため

 図書館の本が読めない母さん

 なのですが、お友達が県図書に

 行くと言うので

 くっついて行きました。

 どんだけ暇なんだか…(^^ゞ

 そしてランチ~♪

 日替わりランチセット1,000円。
図書館でランチ
 セットにすると、ドリンクバーと

 デザートが付きます。

 小ぶりなチョコレートケーキ、

 美味しかった~face02


同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 14:02│Comments(2)美味ランチ心身症
この記事へのコメント
お出かけするのは良いですよ。
気分転換になりますもん。
美味しいものを食べられる幸せ!

どんどん出かけてくださいませ。
Posted by 月青 at 2017年03月13日 19:39
月青さん、こんばんは~♪

ありがとうございます。
やっと、自然にお出かけできるようになりました。

美味しい物を美味しいと感じて食べられるって、ホントに幸せなことですね。
お友達とのおしゃべりも良い気分転換になりました。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2017年03月14日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
図書館でランチ
    コメント(2)