豚まんと焼売

2016年09月03日

豚まんと焼売 お仕事で大阪に行っている

 弟の嫁さんが送ってくれました。

 551蓬莱というお店の

 豚まんと焼売です。

 母さんは知りませんでしたが、

豚まんと焼売 行列ができる位 美味しくて

 有名なお店なのだそうですね。

 大阪では肉まんのことを

 豚まんと言うらしいです。

豚まんと焼売
 下にキョウギが敷いてある~♪

 モッチモチの皮の中に

 お肉が詰まっておりました。

 玉ねぎの甘みがお口の中に広がって

 美味し~い~icon06

 ちょっと小ぶりですが、その大きさが

 ちょうどいいんです。

 そして 焼売。

豚まんと焼売 これは 大きい!!

 ボリューム満点で

 食べごたえがありました。

 久しぶりに本格的な

 肉まんと焼売を食べた~!

豚まんと焼売 という感じで大満足の

 母さんでしたface02



同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 21:22│Comments(0)美味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豚まんと焼売
    コメント(0)