ランチ

2016年06月05日

やくらいガーデンに行く前に腹ごしらえ~♪

行ったのはやくらい土産センター裏手にあるわさび茶屋さん。

前に行った時、体調が悪くて残してしまったのでリベンジです(^^ゞ

ランチが2種類あって 天丼と天ぷらそばだったのでお蕎麦にしました。

ランチ お蕎麦の味がしっかりしていて

 食べごたえがありました。

 たけのこの天ぷらと

 コーンの天ぷらが

 なつかしい感じで

 美味しかった~face01

 パンナコッタ付きで800円~♪
 


去年の記事はこちらです ⇒ ☆ ☆ ☆

6月1日に桜の記事をアップしてる…。

思い出しました。

桜の季節は 精神的にかなりまいっていて、ブログを書く気力もなかった…。

お友達が気分転換に連れ出してくれたり、心療内科に通院したりして

やっとブログをアップするまでに回復。

でも この後も体調に波があり、調子良くなったと思うとドーンと不調になり

ホントに辛かった。

これは経験してみないとわからないし、二度と経験したくない…。

1年以上かかりましたが、なんとか日常生活に支障がないまでに回復(^_^)v

お花を楽しみ、美味しい物を美味しく食べることができる幸せをかみしめています。



 


同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 22:56│Comments(2)美味ランチ
この記事へのコメント
母さん☆
ちょうど一年前の今ごろは私も気忙しくてあまりブログを覗きに行く余裕がなかったかも・・母さんがそんな辛い事になってたなんて(T-T)
でも心の風邪、回復してきて良かった・・・・美味しいものを食べて美味しい~~って思えるのって、実は貴重な事なんだなと思いました。
Posted by しろねこしろねこ at 2016年06月15日 00:26
しろねこさん、こんばんは~☆

コメントありがとうございます。

長い人生、ホントにいろんなことがあるもんだ~という感じです。
人生楽ありゃ 苦もあるさ、まさしくその通り!!!

心の風邪はお医者様とお薬だけでは治らないみたいです。
こうして 暖かいコメントをいただくと ものすごい力になります(#^.^#)

食べ物がのどを通らず、大好きなビールも飲めず…、
20キロ近く体重が減って メタボ脱出、標準体重に(^^ゞ
痩せたと言うよりも やつれてしまったんです。
ところがところが、今年に入ってビールが美味しく飲めるようになり、
食欲も戻って あっという間に 15キロ増…。
大変だ~!
これ以上 増えない事を祈りつつも、食べ続ける母さんなのです~♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2016年06月16日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ
    コメント(2)