初 半田屋(^^ゞ

2016年05月02日

連休初日、父さんと二人でウインドーショッピング。

うろうろ歩き回り、さてお昼は何にしようかな~♪

ちょっぴり楽しみにしていた母さんですが…。

父さんが車を止めて入ったお店は 飯の半田屋さん。

え゛~!?

ここ~!?

まぁ いいか~(^^ゞ

母さん、初めて半田屋さんに入りました。

初 半田屋(^^ゞ なにをどうやって注文するのか

 わからず、まっすぐ着席。

 父さんに「何 食う?」と

 聞かれたので とりあえず

 入り口に書いてあった

 日高昆布塩ラーメンを

 頼んでもらいました。 

 198円ですってface02 
 
初 半田屋(^^ゞ ちょっぴり 濃いめの味付け

 でしたが 美味しいicon06

 父さんは ご飯中盛りと

 お魚フライとワカメで

 368円也。

 ご飯 山盛り~。

 お味噌汁も付ければ

 いいのにね~。

次は母さんも自分でおかずをチョイスしてみようと思います。





同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 10:10│Comments(2)美味ランチラーメン
この記事へのコメント
ラーメンが198円w(゜o゜)w
ご飯大盛りなど付けてもワンコインで
おつりがくるなんてお得ですね‼
あっさりして美味しそうなラーメン(*^▽^*)
Posted by milk*milk* at 2016年05月02日 12:41
milk*さん、こんにちは~♪

そうなの、198円にはびっくりです。
父さんの中盛りご飯は、大盛りだったし~(#^.^#)

半田屋さん、常連になりそう(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2016年05月03日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初 半田屋(^^ゞ
    コメント(2)