おはぎ

2015年03月21日

おはぎ お彼岸の中日なので、

 秋保まで一っ走りして、

 おはぎを買ってきました。

 今までで一番の混みようで、

 お店の前の駐車場に

 大行列ができていました。

 11時頃行ったのですが、

 30分位並んだかな~。
 おはぎ
 皆さん 最後尾のプラカードの

 所に順番に並び、

 整然と店内へ。

 順番におはぎを手に取り、

 レジもとってもスムーズでした。

 父さんったら、

 保冷バックをお買い上げ~。 

おはぎ
 大きいサイズで 515円也。

 オリジナルなんですね。

 


 
 

 
 
おはぎ
おはぎ



同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 18:27│Comments(2)美味
この記事へのコメント
凄い混んでる!!!
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2015年03月26日 08:32
きゃっぽり~にょ おおかみさん、こんばんは~☆

混んでるなんてもんじゃない~(T_T)
三角コーンを折り返し点にジグザグに並んでいました。

おはぎを目指して30分 並びましたよ(^_^)v
久しぶりに行列に並んだので、次の日膝が痛くなっちゃった。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2015年03月26日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはぎ
    コメント(2)