母さんドジ話、その4

2014年07月13日

話題に事欠かない母さんドジ話。

シリーズ化しようかしら~(^^ゞ

今度は、スマホの充電器が見当たらなくなったのです。

いつも置いている所にない。

延長コードにもささっていない。

寝室のコンセントにもささっていない。

さては 父さんが会社に持って行ったな~!!!

そうだ、そうに違いない。

帰ってきたら とっちめてやろうという結論に達した母さんなのですが…。

父さんは会社に持って行かないし、使っていないと言うではないですか。

それでも信じられず、父さんが使ってどこかに置きっぱなしにしたんだと

決めつけちゃった母さんなのですが…。

次の日、お買い物に行って…、お財布を出そうとバックを開けると、中に充電器が…。

あった~!!!

自分のバックの中に入っているではないですか。

そうだ!!!

実家に行く時に充電が切れそうになっていたので、充電器を持参。

実家で充電してきたのを す~っかり忘れておりました。

見つかって良かった良かった。

父さん、かつけでゴメン(*_*) (訳 父さんのせいにして ゴメン)



同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 10:23│Comments(8)今日の母さん
この記事へのコメント
かつけられだお父さんも、災難でしたね。

でも、ほのぼのした感じが、

 素敵ですよ

お父さんを大切に~。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2014年07月13日 20:29
ご無沙汰してます^^

「かるける」って何??? と思い
ネットで検索したら
  宮城の方言---他人になすりつける
  兵庫の方言---ぶつける

似たような方言が遠く離れた場所にあるもんなんですネ^^
Posted by バックG at 2014年07月14日 14:35
ろうどキングおがわさん、こんにちは~♪

おほほほほ…、いつもこんな調子なんです。
母さん 愛されてるから かつけでも大丈夫~(#^.^#)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2014年07月15日 16:27
バックGさん、お久しぶりです~♪

コメントありがとうございます。

へぇ~、兵庫ではぶつけるという意味になるんですね~。
知りませんでした。
ひとつ利口になったね、ありがとう(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2014年07月15日 16:31
かつけられた父さんかわいそう・・・
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2014年07月16日 09:47
きゃっぽり~にょ おおかみさん、おはようございます~♪

あははは~(^o^)
だって 父さんが使って片付けないことが多いから…。

ブログではゴメンと書いていますが 面と向かっては
決して謝らない母さんです(^^ゞ。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2014年07月17日 09:00
そういえば、父さんこのブログ見てるって言ってたよ!



































































































































嘘(笑)
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2014年07月17日 19:41
きゃっぽり~にょ おおかみさん、こんにちは~♪

え゛っ(・。・;;

怖いこといわないで~!!!

謝ったところだけなら見られてもいいけど~。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2014年07月18日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母さんドジ話、その4
    コメント(8)