久々のランチ

2014年04月11日

ムムムムム…、今年はランチの回数が少ない…。

過去記事を振り返ると、4月も10日過ぎだというのに

今年3度目のランチではないですか。

そんなはずはない。

お小遣い帳をめくってみてもやっぱりランチは3回目。

あららら~、不本意ですぞ。

もっともっと ランチしたいですぞ。

時間はたっぷりあるはずなんだけど…、映画でお金使ってるから 仕方ないですね。

今日のランチはこれ~♪

久々のランチ ハーフ&ハーフ丼。

 牛ロースステーキとカツ丼、

 両方食べたいという

 お客さんの要望の答えた

 新メニューだそうです~face02

 右上はがんもの煮物です。

 これで570円+税は嬉しい!!

久々のランチ ご飯が少なめなのも、

 女性に優しいですね~。

 お友達は

 若鶏唐揚げの黒酢丼、

 530円+税。

 ワンコインランチのお店と

 聞いておりましたが、

 ほとんど530円(税別)でした。


お友達が、から揚げを2個くれると言います。

「えっ? 1個でいいよ。」 と言うと、

「そのかわり、ステーキとカツを1切れずつちょうだい」 ですって(^o^)

と言うわけで、カツ丼とステーキとから揚げを食べて来ました~拍手

どれもこれも 美味しかったです。

が、やっぱりステーキとカツ丼は別々に食べた方がいいかも(^^ゞ

牛ロースステーキとんかつじゃなくて、トンテキの組み合わせもいいな~、食べたいな~、

と思った母さんでした。

今日お邪魔したお店は

 富谷町ひより台にある 「あったか、お箸ダイニング 熊谷」さんです。

スタンプカードをいただきました。

スタンプが5個たまると、お食事券がいただけるようなので、5回行かなくっちゃ~♪







同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 16:41│Comments(2)美味ランチ
この記事へのコメント
「あったかお箸ダイニング熊谷」さんでのランチですか。
久しぶりのランチ、さぞ美味しかったでしょうね。

確かに消費税が上がる前は、500円ランチでしたよ。
でも、コストパフォーマンスは、
消費税が上がってもいい感じのお店ですね。

また、母さんとランチしたいものです。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2014年04月12日 20:15
ろうどキングおがわさん、おばんです~☆

行ってきましたよ(^_^)v
ろうどキングさんのブログを見てから ず~っと行きたいと思っていたんです。

確かに500円が530円になってもまだ安い!!!
メニューの種類もいっぱいあったので、何度でも行きたくなるお店ですね。

ランチしましょしましょ♡♡♡
安くてボリュームがあって美味しいお店、教えて下さいマセ~♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2014年04月12日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のランチ
    コメント(2)