初 ランチ

2014年02月01日

♪ もういくつ寝ると~ お正月~♪ と歌っていたのがついこの間のような気がしますが、

2月になりましたね~。

1月最終日の昨日、今年初ランチに行って来た母さんですface02

この前行って定休日だった 富谷町成田のキャナリィロウというお店に行ったのですが…、

11:25にして駐車場がいっぱい。

中がいっぱいなことが想像でき、ゆっくりできないと判断。

車を降りることなく イオンモール富谷へ行きましたicon17

そして、空いててゆっくりできそうなお店へ GO!!

中華料理屋さんが 『双喜亭』から『虎包』 というお店になっていました。

初 ランチ  一応レディなので レディースセットをチョイス。

 麺がハーフサイズで4種類から選べるみたいです。

 八宝麺と五目焼きそば、海老そば、五目かた焼きそば。

 海老そばも気になったのですが、

 五目焼きそばにしました。

 ドリンクバーが99円ですと勧められ、

 もちろん注文しましたよ。

  おっ、美味しいではないですかface02

 から揚げが外側カリッとしていて、

 味がしっかりしみている。
 
初 ランチ
  前のお店より美味しいです~♪

  千円以内に

 おさめたかったのですが、

 1,128円也。

 月一ランチになったので、

 まぁいいことにしましょう。

 次は海老そばを

 食べ行きたいなface02









同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 13:56│Comments(0)美味ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初 ランチ
    コメント(0)