また 映画

2014年01月21日

朝一で映画に行って来ました。

と言うか、朝一でしか上映していないのです。

小さいシアターでした。

観客は母さんを含めて6人。

暖房効いてない?

そんな事はないと思いますが、寒かったです。

また 映画 なかなか面白い内容でした。

 出演者も母さんが知っている人がいっぱいface01

時代物にしては、俳優さん女優さんがキレイ過ぎると言うかなんと言うか…。

ちょっとだけ違和感のようなものがありました。

それでも、映画ってやっぱりいいですねicon06


 



 


同じカテゴリー(映画)の記事画像
映画
湯の道を極める
映画
映画
QRコードで入場
映画、観てきました(^-^)v
同じカテゴリー(映画)の記事
 映画 (2023-05-10 14:01)
 湯の道を極める (2023-03-04 17:36)
 映画 (2023-02-09 20:10)
 映画 (2023-01-18 16:24)
 QRコードで入場 (2022-12-27 19:26)
 映画、観てきました(^-^)v (2022-11-12 22:50)

Posted by ガミガミ母さん at 17:22│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また 映画
    コメント(0)