ピザです(^o^)

2013年07月30日

ピザです(^o^) 今日のお昼はピザ~♪

 美味しそうでしょう(#^.^#)

 クリスピーのトマトとサラミのピザです。

 パリパリサクサクの薄~い生地に

 トマトとサラミがベストマッチ。

 久しぶりの本格ピザに笑顔がこぼれます。
ピザです(^o^)
 そして冷製パスタ。

 季節限定と言う言葉に

 弱くて…(^^ゞ

 魚介の具に柑橘系の味付け。

 今までに味わったことのない味、

 これがまた美味しいのですよ。

 二つのランチセットを注文して

 お友達と半分こしました。
ピザです(^o^) 

 デザートは3種類のチーズケーキから

 ブルベリーチーズケーキをちょいす。

 ちっちゃい!

 何個でも食べられそうですが

 ダイエット中の母さんには

 ちょうどいいサイズです。


そしてアイスコーヒーとお店の外観です。

そうそう、写真はありませんが 一番最初に野菜サラダがでてきました。
ピザです(^o^)
ピザです(^o^)

とってもいい感じのお店でした。

が…、後から入ってきて隣に座った 若者4人グループが でっかい声でおしゃべりして

うるさいのなんの…、いえいえにぎやかなことこの上ないicon15

母さんとお友達の楽しいおしゃべりタイムが…。

もうちょっと静かにして欲しかったかな~。

お店情報
 『チーズケーキカフェ MAGY』
   富谷町成田4-28-26
   定休日月曜日
   ℡ 022-739-8137
 床屋さん?の奥にありました。




同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 15:58│Comments(0)美味ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピザです(^o^)
    コメント(0)