はじめて~の~♪

2013年06月23日

泉中央に餃子の王将ができました~拍手

って、2ヶ月も前のことですが、やっと行ってきましたface02

はじめて~の~♪ アリオ仙台泉1階フードコートに

 あるんです。

 夕方に行って、

 焼き餃子お持ち帰り~(^_^)v







はじめて~の~♪ 思ったよりも大きい。

 と言うことはボリュームがあるんです。

 皮がもっちりしている。

 美味し~い~face02

 次はお店でラーメンと焼きめし

 食べたいなicon06



同じカテゴリー(おかず)の記事画像
夏のおでん
で〜きた(^_^)v
冬至カボチャ
男前
ビーツ その2
しそ巻き味噌
同じカテゴリー(おかず)の記事
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 で〜きた(^_^)v (2022-02-10 16:41)
 冬至カボチャ (2021-12-22 22:29)
 男前 (2021-09-12 10:58)
 ビーツ その2 (2021-09-05 15:53)
 しそ巻き味噌 (2021-06-05 12:03)

Posted by ガミガミ母さん at 21:28│Comments(2)おかず
この記事へのコメント
まだ、王将さんに入ったことがありません。
そういったひと、すごくめずらしいかも。
Posted by at 2013年06月23日 21:42
礼さん、こんばんは〜☆

ず〜っと食べてみたいと思っていたのですが、母さんの行動範囲にお店がなかったのよね〜。

礼さんも、ぜひ王将デビューして下さいo(^-^)o
Posted by ガミガミ母さん at 2013年06月25日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめて~の~♪
    コメント(2)