連休スタート

2013年04月27日

ゴールデンウイークですね~。

テレビでは10連休の方々が海外に行く様子をやっていました。

新幹線も高速道路も混雑している様子…。

毎日が連休の母さんは、GWは主婦業専念です(^^ゞ

どこへも行きません。

カレンダー通りお休みの父さんのお世話に徹するのですよ。

早く お休みが終わって欲しい母さんなのでした…。




同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 13:22│Comments(4)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
家も、春休みが終わったばっかりなのに
GW突入で、家に息子の友達がゾロゾロやってきます(笑)
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 2013年04月27日 13:46
きゃっぽり~にょ おおかみさん、おばんです☆

中学生が集まって テレビゲームかな~♪

連休初日終了。
さ~て、最終日まで機嫌よくすごせるでしょうか…。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2013年04月27日 22:22
連休初日は~夜勤明けです(๑≧౪≦)てへぺろ
上品の郷の日帰り温泉で夜まで居ました~♪
Posted by SEI, at 2013年04月27日 23:48
SEI,さん、こんにちは〜♪

夜勤明けに温泉でのんびり〜。
疲れは取れましたか?
普段より混雑していたのではないでしょうか。

連休の石巻はイベントがたくさんあって楽しそうですね。

今日もいい天気。
母さんは、携帯でこっそり皆さんのブログ見てます〜(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さん at 2013年04月28日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休スタート
    コメント(4)