スーパーの海鮮丼

2013年02月21日

母の通院付き添いで またまた実家に行ってきました。

通院の帰りにウジエスーパーでお買い物~♪

特上寿司大特価の文字が目に入りましたキラキラ

スーパーの海鮮丼スーパーの海鮮丼 普段の半額で1個980円ですって。 

 新鮮な海の幸がいっぱいのっていて

 美味しそうicon06

 でも、お弁当の倍のお値段…。

 私が迷っていると

 母が買ってくれました。



よっぽど 食べたそうにしていたんでしょうね(^^ゞ

ゆっくり味わって食べたかったけど 外は雪…。

積もると車の運転が怖いので、大急ぎで食べて帰ってきました。

スーパーの海鮮丼 そしてこれは、おからケーキ。

 「あんだ来っから

 作っておいだがら」
 ですって。

 おからとホットケーキミックス、コンデンスミルクと

 コーヒーとレーズンとごま。

 み~んな炊飯器に入れて スイッチ オンでできるのだそうです。

 美味しくいただきました(^^)v





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 17:34│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
おからケーキうまそうです。
簡単そうなんですが、レシピを公開したください。!!
是非チャレンジしたいです。
お母さんは、ホント優しいですね。
Posted by かもの杜さんかもの杜さん at 2013年02月22日 06:43
かもの杜さん、おはようございます~♪

ありがとうございます。
レシピ、母に聞いてみますね。

母が作ってくれるので、自分で作る気が全くなかった私ですが、
作ってみようかな~♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2013年02月22日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパーの海鮮丼
    コメント(2)