ない、ない、ない!

2013年02月06日

体温計がない。

診察券のファイルがない。

耳かきがない。

使いたい時に 使いたい物がないのですよ。

犯人は父さんです。

使って使いっぱなし。

その辺にポンと置いておく。

そのうち どこにあるかわからなくなり、使いたい時にない。

最後に使ったのが父さんだということは確かなので、父さん周辺を捜すと出てきます。

でもね~、熱が高い時に体温計を捜し回るの しんどいです。

捜し物をする時間って無駄な時間でしょう。

時間がもったいない。

いつもきちんとしていれば 捜す必要はないのですよ。

そりゃぁ人間だもの 忘れることもありますよ。

でも父さんのは ひど過ぎる。

使いっぱなしの、出しっぱなし。

ホント、なんとかして欲しい。




同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 09:58│Comments(8)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
犯人を逮捕して
お尻ペンペンの
お仕置きをするとか
Posted by 仙人 at 2013年02月07日 12:02
仙人さん、こんにちは~♪

ホントにね、逮捕したいですよ。

インフルエンザと言われて一週間たつのに、なかなか回復せず…。
若くはないということを 痛感しております…((+_+))
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2013年02月07日 12:33
楽天家で風邪などなんのそのを感じる母さんでも
なかなかということが有るんですか

病は気から
とあるように気で吹き飛ばしては?

>わあかくはない
ということですが
「もう」より「まだ」を意識するのも良いと・・・

「もう年だから」
ではなく
「まだまあだだ」
Posted by 仙人 at 2013年02月08日 11:19
お身体の具合はいかがですか?
インフルエンザ流行ってますね~
ゆっくりと休んで早く元気になりますように(。・ω・。)
Posted by milk* at 2013年02月08日 13:00
仙人さん、こんにちは~♪

そうだよね、人生まだまだこれからですよね(^^)v
今やっと折り返し地点に到着。
って 100まで生きるつもりになってるし(^^ゞ

ちょっとね、いろいろあって気持ちが沈んでおりました。
そうだそうだ、病は気からだ、弱気になってちゃいけない。
ありがとうございます。
前進あるのみですね(^.^)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2013年02月08日 13:48
milk* さん、こんにちは~♪

10日も経つのに まだ本調子でなくて、お薬を飲み続けております。
たまに長引く人がいるのだそうです。

無理をしてはいけないと自分に言い聞かせ、安静にしていたつもり
だったのですが、その分精神的なストレスが…。

お休みをいただいたと思って、ゆっくりすることにします(^^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2013年02月08日 13:53
わかる!!
うちの旦那もその傾向があるんです~(>_<)
使った場所に置いたまま、出したまま・・・・いつ戻すのかと思って放っておくとずっと出ているという(^-^;
最近では頃合いみて「戻してけろ」って言いますが、なんだかな~って思いますよね(ToT)
そうそう、母さん体調はいかがですか?
お大事に・・・(^^)
Posted by しろねこ at 2013年02月09日 09:14
しろねこさん、こんにちは~♪

しまったばかりの診察券のファイルがまた出しっぱなしになっています。
男の人って、みんなそんな感じなのかしらね。
それを 可愛いと思っていた時期があった気がする…(^^ゞ

心配してくれてありがとう(^.^)
ま~だ薬を飲んでいますが、ほとんど良くなりました。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2013年02月09日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ない、ない、ない!
    コメント(8)